どの現場でも丁寧かつスピーディ、ワンストップ施工が売りの青き集団。

TYPE : Webブランディング / 訴求DM / 寄り添う支援
BRAND : 名古屋市のエクステリア関連工事の会社

今日のお話は、名古屋市のエクステリア工事が得意な施工会社「株式会社YTK」さま。
YTKさまは、テラス、サンルーム、ウッドデッキなどの外構工事、マンションや施設の金物工事など、個人のお客さま、法人のお客さま問わず、 豊富な実績で信頼を得ています。

この度、小規模事業者持続化補助金を活用し、会社のロゴにも使われているブルーと青空が映える、さわやかなホームページが完成いたしました。

難しい条件でも、お任せできる技術力

ヒアリングの時に、ある大学のバルコニーを施工した時のお話を伺いました。大きい敷地で、しかも形がアールになっており、ウッドデッキだったのですが、なんと納期は2週間、、というかなり条件が難しい現場。設計図もない状態だったそうですが、自分たちで試行錯誤して社員総動員でやり遂げたそうです。

取引先からも
「難しいことはYTKに依頼すれば大丈夫」
と思われているとのこと。

私が「それってすごいことですよね!」といったら
社長さんは「難しいのばっかりきてもね〜」と謙遜されていましたが、めちゃくちゃかっこいい強みだな、と感動したのを覚えています。ホームページにも前面に打ち出させてもらいました。

現場に立ち会わせていただいたときのこと

撮影のために現場に行かせていただいた際、皆さまがもくもくと作業される様子を拝見しました。
手際の良さ、チームワークの良さはまさにプロ。常にチームで動かれているので、協力し合いながら完成に近づいていきます。この日はユニフォームもばっちり揃えてくださって、かなりキマっていました。


今回の制作の目的は、個人のお客さま向けにYTKさんが得意とするカーポートを訴求することと、採用強化でした。

いい写真がたくさん撮影できたので、撮影素材を遺憾なく使用し、しっかりと採用ページを作成いたしました。公開後、ホームページから問い合わせがあり、一人採用が採用が決まったとのこと。「いい人がホームページ経由で来たよ」とお話もいただけて、にんまりしました。

また、カーポート訴求のためDMも作成させていただきました。公開後数か月たってから、そのDMチラシから受注につながったと伺い、少しずつ効果が出ているなあと嬉しく思っています。

これからもいろいろなことに挑戦されると思うので、都度魅力を引き立てるような寄り添い、ご支援できればと思っております。

CLIENT : 株式会社YTK
URL : https://ytk51.jp/

View website

Internet Explorerは
ご利用いただけません

現在ご利用中のInternet Explorerdは、推奨環境ではございません。
以下のブラウザをダウンロードの上、ご利用ください。