文字と行でも在宅勤務(テレワーク)を実施しています。

DATE : 2022.01.08

文字と行のオフィスは名古屋の鶴舞にひっそりと存在します。
公園が目の前にある、息抜きやちょっとした逃避がしやすい、駅の近くなのにのどかな場所。

オフィスはちっちゃいけど、なんか居心地が良い、より拠でもあるんです。
でも仕事中はわりとみんな静かに、黙々と、ときにパタパタと。

さて、昨年末まで少し落ち着いていた新型コロナウィルス感染症、2022年に入り、愛知県でもまた増えてきたんです。
もちろん、文字と行のスタッフには怖がりな人が揃っているのもあって、手洗い・マスクはもちろん、換気や消毒、行動自粛に至るまで、日々できる範囲でしっかり感染対策をしています。

でも、感染拡大リスクの最小限にするために、
昨年秋頃に続き、このたび再び、在宅勤務(テレワーク)を実施しております。
お客さまやご相談をいただく方々、ご不便をお掛けするかもしれませんが、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

在宅勤務(テレワーク)実施予定期間

2022年1月11日(火) ~ 2022年2月末予定
※感染状況に合わせて、期間を変更するかもしれないです。またあらためてお知らせします。
※訪問や打合せにおいては、できる限り対面を避け、実施できる範囲で電話やオンライン会議にてご対応させていただきます。どうしても、という場合は、感染対策した上でご対応させていただきます。

< 新規のご相談、または求人や面談応募 >
上記期間中は、会社の代表番号への電話においても留守番電話になる場合がございます。お問合わせの際は、可能な限りで当社ホームページのメールフォームよりお送りいただけましたら幸いです。
また、ご返答においても、いつもよりちょっとだけお時間をいただくかもしれません。ご容赦いただけると嬉しいです。

もちろん、テレワークの期間中もいつも通り、お客さまのことをまっすぐに考え、各自お仕事をしておりますのでご安心くださいませ。また、弊社ディレクターは全員社用スマートフォンを持っておりますので、直接ご連絡いただけれると嬉しいです。

あらためて、文字と行は、お客さまを「知る」こと、そしてお客さまの「仲間として寄り添う」ことを大切にしている会社です。感染拡大がおさまり、皆さまにお会いできる日を心待ちにしつつ、本日も自宅にて、業務に勤しみます!

NOTE INDEX

copyright © Mojitogyou inc.
 プライバシーポリシー