てきぱき、もりもり、元気よく、女性目線で企業をキレイに。

DATE : 2021.09.10

TYPE : Webブランディング / DM / 寄り添う支援
BRAND : 三重県四日市市のレンタルマットやトイレ清掃の会社

今回は、小規模事業者持続化補助金を活用して信頼構築のためのホームページのリニューアルとDMの制作をご支援させていただいた四日市の会社さま、有限会社ヒロタさまについて、お話します。

その姿はまるで「お母さん」のようなかっこよさ

有限会社ヒロタさまは、三重県四日市市の四日市コンビナートエリア近くに本社を構え、創業からなんと81年。
「主婦」という強みを活かし、女性目線から地元企業様のお役に立てる仕事を、という理念のもと、実際にお掃除業務に携わる方々は皆さま女性というこだわりの企業さま。メインで対応されているのは、企業さまや工場・事務所などへ訪問して行う「トイレ定期清掃」や、しつこい汚れを一掃してくれる「リセット清掃」です。

ここ数年、新型コロナウィルスの感染拡大によっていかにウィルスの持ち込み、繁殖を防げるか、感染経路を断つことができるかが最大の課題となっていますが、ヒロタさまの得意とする「トイレの徹底清掃」がまさにその対策になる、いや、必要であることを皆さんに知ってほしい!
そんな想いを日に日に抱きながら、ホームページのリニューアルをさせていただきました。

なんといってもヒロタさまは主婦力がとっても魅力で、いつも使われているトイレが新品同様になるんです!
「主婦力」って何だろう。でも、代表の廣田さんをみていたら、なんとなくそれがわかる。
私がヒロタさまをイメージを言葉にするなら、まさにこれ。

てきぱき、もりもり、元気よく。

いかがでしょう?
自分のお母さんということではなく、「お母さん」という存在、元気だったり照れ屋だったり色々あるけど、その存在が元気をくれるような。そんな「お母さん像」を形にしたような企業さまなんです。

ヒロタさんが電話対応をされているのを聞いていても「はいはーい!どうもー!オッケーです!!」とパワーをくれる。
こんな頼れるお母さんがするお掃除。お願いするのも心地よくって、めちゃくちゃキレイになりそうじゃありませんか?

ホームページをリニューアルした効果

ヒロタさまは、リースキン代理店として事業をされており、そのリースキン社報にて「ホームぺージの取り組みが素晴らしい!」と取り上げてもらったそうです。同時に制作したDMに関しても「素晴らしいモデルケースができた!」と報告をいただきました。
実際にチラシを手にした企業さまから、トイレチェック(現地確認)やリセット清掃のご依頼もいただいたとのことで、喜びのお声をいただきました。

担当者のコメント

撮影時、ヒロタさまがお取引企業さまに声をかけてくださり、皆さまのご協力のおかげで素敵な写真を撮ることができました。そのとってもあたたかいお客さまとの関係性に、ヒロタさまの魅力を再認識するとともに、テキパキと段取りなどもお手伝いいただいたりと、とてもスムーズに進む撮影工程に感動しました。
(スタッフの皆さま、ヒロタさまの関係者の皆さま、ご協力ありがとうございました!)

有限会社ヒロタさまは、オフィス向けレンタルマット・モップ、トイレ快適化サービス(定期清掃・リセット清掃)、衛生関連商品、ドリンク配達サービスを行っており、企業さまのお掃除に関するお悩みを解決してくれます。清潔にすることを求められる昨今、ぜひオフィスのキレイをヒロタさまへご相談くださいませ。

CLIENT : 有限会社ヒロタ
URL : https://www.y-hirota.co.jp/

VISIT WEBSITE

NOTE INDEX

copyright © Mojitogyou inc.
 プライバシーポリシー