笑顔、感謝、奉仕。元気になれる接骨院。

DATE : 2021.03.22

TYPE : Webブランディング / 寄り添う支援
BRAND : 名古屋市今池の接骨院

名古屋市今池にある、地域に愛されるアットホームな雰囲気の整骨院「ひので接骨院」さまの新規ホームページをお手伝いさせていただきました。

ひので接骨院について

まずはご紹介を。「笑顔・感謝・奉仕」を三原則に掲げる、地域に愛されるアットホームな雰囲気の整骨院さん。2020年に先代から引き継ぎ、店舗を構えるのはさわやかな若院長。以前は別の整骨院でも働かれており確かな腕前をお持ちです。

こちらの整骨院さん、一番驚くのが予約不要で待たずに診療してくれるところ。地域住民だけでなく名古屋で働く忙しいオフィスワーカーにはうれしい限りのパフォーマンスです。あと、土日祝も20時まで受けつけている。さらに、施術はすべて健康保険範囲内でおこなわれるので自費は不要。安心価格なんです。魅力を数えると挙げきれない。

担当者からのコメント

初めて私が訪問したときのこと、閉店間際だったのですが、患者さまでにぎわっていました。最後の患者さままで丁寧に誠実に診療されているスタッフの皆さまの姿を拝見して「気持ちいいな」と思ったのが最初の印象でした。顧客から愛されるのもうなずけます。

撮影に立ちあったときのこと、職権乱用して施術していただきました。久しぶりのオフィスワーク、張り切りすぎて全身はカチコチでしたので、ありがたく治療していただきました。その日はよく眠れました。

ホームページをみて来院してくれた

完成したホームページはというと、ロゴのオレンジを基調に、温かい印象に。初めての方にも優しく、受診の流れや、部位別の症状解説まで、見やすく設計・デザイン。また、「混雑している」「ちょい混み」「すぐ案内できる」など、ひので接骨院さまらしい柔らかい言葉で、リアルタイムに混雑状況を表示しています。

公開後に院長にお話を伺った際に、既存の患者さまからは大変好評で、ホームページを見て新規の方が立ち寄ってくれた、というお話を伺い、早速反響をうれしく思いました。今回のサイト制作の目的であった、新規顧客の獲得へも徐々に効果を上げているようです。

一度サクっとお伝えしただけの記事配信方法も、院長がワードプレスを華麗に使いこなし、お知らせやキャンぺーン情報を随時更新されております。もっと私をつかってくださいね!と思いながら、都度いただける相談にドキドキしつつ、良いサイトづくりのお手伝いをさせていただきます!

CLIENT : ひので接骨院
URL : https://hinode-seikotsuin.jp/

VISIT WEBSITE

NOTE INDEX

copyright © Mojitogyou inc.