一切の妥協も許さず、上だけを目指す会社。

DATE : 2022.01.11

TYPE : Webブランディング / 寄り添う支援
BRAND : 瀬戸市の住宅基礎・造成・外構・土木工事の会社

建物の要となる「住宅基礎工事や造成工事」。そのような大変重要な工事を得意としている「有限会社林技建」のホームページリニューアルを、文字と行でお手伝いさせていただきました。

活気のある職場環境

「工期には絶対間に合わせる。僕たちの仕事が遅れるとその次の仕事が遅れちゃうからね」とさらっと言う、林社長。簡単そうに言われましたが、絶対に簡単なことではないと思います。
「みんな間に合わせるために雨の日でも頑張ってくれるんだよ」と、大変たくましいお言葉も。

さわやかな笑顔と挨拶が素敵な林技建の皆さまは、ベテランスタッフと若手スタッフの仲がよく活気があり、皆さま仕事へのモチベーションが高く、向上心がとにかくすごい!
驚きなのは、採用について。業界的には人材に困る企業さまも多いはずですが、社員やステークホルダーの方に対する林社長への信頼がとにかく厚く、入社のきっかけは紹介が多いそうです。楽しそうに働く皆さまを見て、「たしかにー!」と納得しました。

担当者のコメント

今回のホームページで魅力を伝えるための撮影に同行させていただきました。
2~4人チームに分かれて各現場へ向かいます。皆さまが真剣にひたむきに現場に向き合っている姿を見て、改めて「かっこいいな〜。何かを造るってすごいな〜」と実感した次第で。
はにかみながらもリクエストに応えてくださる林技建の皆さまに助けていただきながら、撮影はとても楽しく進めることができました。

「モデルさんですか?」

と思ってしまうほど、だんだんと自然な表情に。そして、カメラマンさんもノリノリ。
「これはいいサイトができるぞぉ!」と確信した撮影でした。


白地に朱色がアクセントのトラックが林技建さんの目印。
名古屋市をはじめとして愛知県全域、岐阜県多治見市、土岐市など、街を駆け抜けています。

毎日欠かさず更新されているInstagramも要チェックです!
https://www.instagram.com/_hayashi_giken/

CLIENT : 有限会社林技建
URL : https://hayashigiken.co.jp/

VISIT WEBSITE

NOTE INDEX

copyright © Mojitogyou inc.
 プライバシーポリシー